スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CRデッドオアアライブ 甘デジ

今回は、新台「CRAデッドオアアライブBS」の30日シミュレート結果をご紹介します。
デッドオアアライブ 甘デジ
(C)コーエーテクモゲームス
(C)コーエーテクモウェーブ

[大一商会]


この新台は、CRデッドオアアライブの甘デジスペックです。大一の特徴であるドキドキゲートを搭載しています。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり22.5回転の台
ドキドキゲートはすべて安心ルートを選択
総回転2500回転、実戦時間9時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

デッドオアアライブ
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は45,586円のプラスです。甘デジ特有の大勝はありませんが、大負けも少なく、かつ安心ルートを選んだこともあり、安定した結果となりました。

スペックはやや辛めですが、22.5回転でも、そこそこ勝負になりそうです。また、あと1、2回転多くまわれば、ミドルやライトミドルスペック並みの結果も可能となります。「大一」のドキドキゲートは、当ブログの実戦方法で立ち回る場合は、必ず安心ルートを選ぶようにしましょう。その方が出玉の波をゆるやかにすることができます。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:大一


2013.09.17 Tue l 大一 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿