スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CR新世紀ぱちんこベルセルク

今回は、新台「CR新世紀ぱちんこベルセルクH4」の30日シミュレート結果をご紹介します。
ベルセルク マックス
(C)三浦健太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS
[オッケー]


この新台は、マックススペックでかなり波の荒い台となります。パチンコメーカーは「オッケー.」です。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり20.0回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

ベルセルク
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は59,092円のマイナスです。ボーダーライン+3.75回転にもかかわらず、このような結果となってしまいました。


これはマックススペック特有の現象となります。これだけの期間では確率が収束できないのです。今回でのシミュレートではこのようになりましたが、ときには1円パチンコでも、この回転率で30日で10万円以上勝つこともあります。


どうしても、マックススペックしか回る台が無い場合は仕方ありませんが、結果が早く欲しい方は、できるだけマックススペックは避けて立ち回るようにしてください。


このスペックでも、当ブログのパチンコで勝つ方法は通用しますが、メンタル的についていけなくなるという問題点もあります。またこのスペックが回る台でも当たらなければと思ってしまう最大の原因となっています。確率など収束しないと。

それでは、1年間シミュレートをご覧ください。マックススペックでも収束できることをこの目で確かめてみてください。

ベルセルク365
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は994,247円のプラスとなりました。波の荒さは見て頂ければわかると思いますが、1ヶ月単位では、下は-122,695円~上は+197,382円なりました。1円パチンコであっても、マックススペックを打つには、多くの投資が必要となります。しかし、1年トータルではきちんとプラス収支となっています。

資金に余裕があり、結果が数ヶ月後~1年後でもよいなら、チャレンジしてみてもよいでしょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ

オススメリンク
CR新世紀ぱちんこベルセルク プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:京楽・オッケー


2013.09.18 Wed l 京楽・オッケー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿