スポンサーリンク
ブログ内検索
パチンコで勝つ為の基本>>ビギナーズラック

今回の記事のタイトルは、ビギナーズラックです。


あらゆるギャンブルにある現象ですが、この現象、誰にでも1度は何かしらのことで、あったと思います。


ことパチンコにおいてはよく聞く言葉です。このことが不運にも、不幸の訪れとなることが多いのです。最初の数回、運で10万円くらい勝ってしまうと、簡単に稼げると勘違いしてしまい。

負け始めても次行けば勝てると、パチンコ店へ通い続け、ついにはマイナス収支となり、大きな負債をかかえることとなるのです。


何故、マイナス収支となってしまうのか?

それは、運任せや根拠のない知識を利用し台を選び、パチンコを打ってしまった結果、確率は収束する為、理論上負ける台は、確実にマイナスになってしまっただけなのです。何故、負ける台に座ってしまうのか?それはパチンコ店も商売、勝てる台は負ける台に比べ、とても少ないのです。根拠のない台選択では、選択できる可能性はかなり低くなってしまいます。


パチンコ店に当たらないようにされた訳ではない

勝てなくなると、遠隔で当たらないようにされたとか思う人が多いですが、そうではありません。パチンコの勘違いしやすいところは、理論的に勝てない台でも、数時間くらいの実戦では勝ってしまうことがあるというところです。たまたま、確率以上に当たったことが普通だと思ってしまっているだけなのです。


長期的には負ける台は確実に負け、勝てる台は確実に勝つ

確率が収束しないのであれば、理論的には負ける台でも勝ち続けられることがあるかもしれませんが、ほぼ確実にパチンコで勝つ方法を知らない人は、パチンコを続ける限り、見事に負けてしまいます。

1週間くらいの短い期間ならわかりませんが、1ヶ月以上の期間になると、勝ち方を知っている人はトータルでプラス収支に、勝ち方を知らない人はトータルでマイナス収支となります。


このビギナーズラックという現象は、お店にとっては確率が収束することで、確実に負債を回収できるラッキーな現象で、パチンコで勝つ方法を知らないお客さんにとっては、不幸のはじまりとなってしまうのです。


たまたま勝ってしまっても、自分の考えが正しいと思わず、パチンコで勝つ方法を1から確認しなおして、正しい方法で立ち回るようにしましょう。

次の記事へ
勝つ為の基本の記事一覧へ戻る


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2013.09.19 Thu l パチンコで勝つ為の基本 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿