スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CR綱取物語 甘デジ

今回は、新台「CR綱取物語~咲かせろ!大金星の花ッ!~9AU」の30日シミュレート結果をご紹介します。
綱取 甘デジ
[平和]


この新台は、CR綱取物語~咲かせろ!大金星の花ッ!~の甘デジスペックです。平和お得意の初当たり時の電サポが10回転と少なく、その10回転中に当たれば、電サポが100回になるスペックです。甘デジの大当たり確率でありながら、かなり荒いスペックとなります。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり21.25回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

綱取物語
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は59,045円のプラスです。この手のスペックは、普通の甘デジとは違い、かなり荒れる展開となります。スペックはしっかり確認して、荒れることは覚悟して、打つようにしましょう。

プラス収支とはいえ、21.25回転でも、下は-11,823円~上は15,526円とかなり荒れた結果となりました。この手のスペックで安定を求めるのにも無理がありますが、あと2回転くらい多く回れば、かなり安定するでしょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:平和


2013.09.21 Sat l 平和 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿