スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CR花の慶次~漢 ライトスタイル

今回は、新台「CR花の慶次~漢 N2-V」の30日シミュレート結果をご紹介します。
慶次 漢 甘デジ
(c)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央
[ニューギン]


この新台は、CR花の慶次~漢の甘デジスペックです。この台も甘デジの大当たり確率ではありますが、スペックが辛く、右打ち時の出玉あり当たりの振り分けが62%とかなり荒いスペックとなります。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり22.5回転の台
電サポ中の出玉の増減なし
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

慶次 漢 甘デジ
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は43,910円のマイナスです。もう少し、試行を増やせば、プラス収支となりますが、22.5回転では安定しないようです。かなり回る台でない場合は、近寄らない方が賢明でしょう。

ただし、この手の出玉なし当たりが多い機種は、電サポ率が高い機種となります。右のスルー、電チューの調整を確認し、出玉を上乗せできるようであれば、ボーダーラインを甘くすることができます。その場合、今回の電サポ中の出玉の増減なしの条件よりは有利となります。

調整次第では狙える可能性もありますので、その辺にも注目して、台を選択してみてください。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:ニューギン・EXCITE


2013.09.24 Tue l ニューギン・EXCITE l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿