スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>デジハネCR火曜サスペンス劇場 甘デジ

今回は、新台「デジハネCR火曜サスペンス劇場KSX」の30日シミュレート結果をご紹介します。
火曜サスペンス 甘デジ
(C)NTV(C)大映テレビ(C)ホリプロ
(C)東宝芸能(C)山村美紗オフィス

[タイヨーエレック]


この新台は、CR火曜サスペンス劇場の甘デジスペックです。メーカーは「タイヨーエレック」です。

連荘性能は低めですが、大当たり確率が1/77.7と高く、比較的マイルドなスペックとなっております。しかし、初当たりが通常大当たりの場合、時短が8回転しか付かないという、辛い部分もあります。また、ST機でありながら、ST突入率が75%となっています。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり22.5回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

火曜サスペンス
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は100,841円のプラスです。勝率は約70%とかなり良い結果となりました。甘デジでこのくらい回ると、比較的安定して結果を出すことができます。しかし、上記の例のように、残念ながら負ける日もあります。

負けてしまったから、この方法は使えないと思わないでください。ある程度の期間をトータルすれば、十分なプラス収支となります。辛抱強く続けることがプラス収支への第一歩となります。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:タイヨーエレック


2013.09.25 Wed l タイヨーエレック l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿