スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CR百花繚乱サムライガールズ ライトミドル

今回は、新台「CR百花繚乱サムライガールズM5AX」の30日シミュレート結果をご紹介します。
[甘デジスペックはこちら]
百花繚乱 ライトミドル
(C)2010 すずきあきら・Niθ・ホビージャパン/百花繚乱パートナーズ
[平和]


この新台は、平和お得意の連荘モードへ突入すると大連荘への期待が高まる台です。確変率が70%と高いですが、初回大当たり時には百花乱舞∞(連荘モード)突入率は39%しかありません。モードへ入れなければ、投資が止まらない波の荒いタイプとなります。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり25回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

百花繚乱
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は40,029円のプラスです。波の荒さを想定して、回る台でシミュレートしましたが、30日間では期待値と程遠い結果となりました。

最近の台は、この台のように大当たり出玉が多い当たりと、少ない当たりの差が激しい台が多く、電サポ時に連荘できなければ、玉が一向に増えないものが増えています。

打つ前にスペックを把握し、シミュレート結果を参考に、実戦するか否か判断することをおすすめします。長い目でみれば、期待値へ近づいていきますが、十分に回っていても辛い展開もあります。覚悟して実戦するようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ

オススメリンク
CR百花繚乱サムライガールズ プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:平和


2013.09.27 Fri l 平和 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿