スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CRスーパー海物語IN沖縄3 甘デジ

今回は、新台「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」の30日シミュレート結果をご紹介します。
沖縄3 甘デジ
[SANYO]


この新台は、CRスーパー海物語IN沖縄3の甘デジスペックです。メーカーは「SANYO」です。

SANYOの海物語シリーズおなじみの全ての大当たり後、5回転のSTが付いてくるタイプとなります。

新しい部分は、16R大当たり時の出玉が約2,000発あるという点です。といっても5%しかありませんので、今までとそれほど違いはありません。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり22.5回転の台
4Rの出玉:490個
総回転2500回転、実戦時間7.5時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB 30日 1円 22.5回転
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。
[21回転の場合][20回転の場合]

収支は115,882円のプラスです。(期待収支:135,972円)

期待収支には届かなかったものの、甘デジらしく、比較的安定的な結果となりました。

ただし、1日1日に注目すると、大勝、大敗の日は少なくはなっていますが、時にはそのような結果の日もあります。1日の収支に左右されず、地道に打つことが大切となります。

また、この台はアタッカーのゲージもよく、出玉が削りにくいようになっています。この台を打つ場合は、アタッカーではなく、スルーの状態に注目して台を選択するようにしましょう。この部分が悪いとせっかくのチャンスタイム中に出玉を大きく削られてしまいます。必ず確認するようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ
新台シミュレートをご覧の方へ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:三洋・SanThree


2013.09.28 Sat l 三洋・SanThree l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿