スポンサーリンク
ブログ内検索
当ブログは、低貸玉を基本として、順にステップアップして、勝てることを確信してから、4円パチンコへという流れを推奨しています。


その流れから、シミュレートデータは1円パチンコのデータとなっています。他の貸玉のデータとしてご覧になりたい方は、2円なら2倍、4円なら4倍して頂ければ、参考になるかと思います。


回転率につきましては、250玉あたりの回転率となっていますので、すべての貸玉でほぼ対応可能です。1円パチンコの場合で、200円ずつ貸し出されるお店の場合は回る台を打つの記事を参考にして、試し打ちをして、台の選択を行うとよいでしょう。


また、あくまでも30日間の結果である為、マックススペックなどの波の荒い機種は、実際の結果と大きく異なる結果になる場合があります。しかし、甘デジスペックであれば、十分参考になると思います。


このデータは、実際に打ってみたいけど、どのような出玉の波が起こるか確認する為には非常に有効に利用することができます。この台は波がかなり荒いのか。出玉力はいまひとつだけど、緩やかであるか。


期待値の計算値のみを信じて機械的に打てる方は必要のないものかもしれませんが、そうでない方は、このデータを参考に、こんな感じになるのだから、良い時も悪い時もあるということを覚悟して実戦に臨むようにしてください。


この点に気を付けながらデータをご覧ください。
新台シミュレート一覧へ戻る



シミュレートに使用したサイト
 スペック情報     シミュレーター
 パチたま 縦31 パチンコシミュレーター


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに



2013.12.20 Fri l 新台シミュレート l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿