スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CR戦国乙女3~乱~ 99.9Ver 甘デジ

今回は、新台「CRA戦国乙女3 9AW1」の30日シミュレート結果をご紹介します。
戦国乙女3 甘デジ
[平和]


この新台は、CR戦国乙女3の甘デジスペックです。最近ではおなじみになりました。全ての大当たり後にあるST中に大当たりが引ければ、その後は電サポ100回転が継続するというスペックです。よって、ST中に大当たりが引けなければ、投資が止まらない波の荒いスペックとなります。メーカーは「平和」です。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり22.5回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

戦国乙女3
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は1,735円のプラスです。かなり不安定な結果となりました。残念ながら22.5回転では安定しないようです。

この手のスペックは、上手く行けば大連荘もありますが、今回のこのスペックは出玉の多い当たりが5%しかない為、思ったほどの爆発力がありません。十分に回る台でなければ、厳しい勝負になることを覚悟して、実戦に臨むようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ

オススメリンク
CR戦国乙女3~乱~ プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:平和


2013.10.01 Tue l 平和 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿