スポンサーリンク
ブログ内検索
パチンコで勝つ為の基本>>好きな台ではなく勝てる台を打て

今回の記事のタイトルは、「好きな台ではなく勝てる台を打て」です。


当ブログのパチンコの打ち方に従うと、必然的に勝てる可能性の高い台を選んで打つということになる為、好きなアニメのタイアップの機種や、好きなアーティストの曲が流れる機種などを打ちたくても、その機種が打つに値しない釘調整の場合は、その機種を打つことができません。


根気よく、複数のお店を見て歩けば、好きな台を打てる可能性もありますが、そんなに上手くいくことは、ほとんどありません。


このようになる為、当ブログのパチンコの打ち方は、楽しくパチンコを打つという観点からはそれた打ち方となるかと思います。


だからといって、好きな台を自由に打つというスタイルでパチンコを打っていると、いつまで経ってもパチンコで勝つことはできません。


パチンコでの負け額は、普通のレジャーとは違って、かなり高いリスクが伴う遊びとなります。そういうこともあり、勝つ方法を身につけていないと、とんでもない負債を抱えることになります。


遊びと割り切って、大きな負債も、自分の余裕の範囲であれば良いのですが、次は取り返してやるという気持ちで、勝ち方も知らずに挑んでいくと、一時的には勝てることもありますが、トータル的には大きなマイナスとなってしまうことがほとんどです。


勝ち方をマスターして、自分で工夫することで更に安定的に勝つ。それができるようになれば、また違ったパチンコの楽しさがみえてきます。それまでは、辛く厳しい実戦となることが多いですが、続けていると、塵も積もれば山となるの言葉が見事にあてはまるように、プラスが増えていきます。


とにかく、パチンコで勝つためには、諦めずに地道に続けることが大切となります。乗り気ではなくても、好きな台ではなく勝てる台を選択するようにしましょう。

次の記事へ
勝つ為の基本の記事一覧へ戻る


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに


2013.10.01 Tue l パチンコで勝つ為の基本 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿