スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>デジハネCRルーキーズSVA

今回は、新台「デジハネCRルーキーズSVA」の30日シミュレート結果をご紹介します。
ルーキーズ 甘デジ
(C)森田まさのり・スタジオヒットマン/集英社
[サミー]


この新台は、CRルーキーズの甘デジスペックです。メーカーは「サミー」です。バトル敗北後、出玉がないバトルスペックとなります。注目は、甘デジでありながら電チューでの大当たりの29.5%が16Rで、約820個を獲得できるところです。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり22.5回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

デジハネルーキーズ_30
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は113,750円のプラスです。ちょっと出来過ぎですが、かなり安定した結果となりました。

ただし、このスペック電チュー大当たりの31%が出玉なしの当たりとなります。かなり荒れる可能性のあるスペックとなります。今回のような十分に回り、かつ電チューサポート中に玉を減らさないようにできれば、この結果に近い結果を残せる可能性があります。

しかし、残念ながらこれだけ回ってもマイナス収支の日はあります。負ける日があっても、駄目だと思わず、諦めずに継続することが大切となります。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ

オススメリンク
ぱちんこCRルーキーズ プロモーションビデオ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:サミー


2013.10.07 Mon l サミー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿