スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CR花満開 極上 甘デジ


今回は、新台「CR花満開 極上 GL」の30日シミュレート結果をご紹介します。
花満開 極上 甘デジ


この新台は、CR花満開 極上の甘デジスペックです。メーカーは「西陣」です。

最近の甘デジスペックではおなじみになりました。初当たり後に必ず付く電サポ30回転中に当たると、その後は電サポ100回転が継続するタイプです。しかし、最初の30回転はSTとなっていますが、大当たり確率が1/49.91と非常に当たりにくくなっています。なかなか連荘できないかなり辛いスペックとなります。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり23.75回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

花満開 極上 GL 30
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は58,683円のマイナスです。辛いスペックの為、回る台を想定しましたが、予想以上に引けない辛い展開となりました。

もう少し、試行を重ねれば、プラス収支となりますが、23.75回転では安定しないようです。かなり回る台でない限りは、近寄らない方がよいでしょう。この機種のミドルスペックはここまで辛くありませんので、打ちたい場合は、そちらの台の調整を確認してみてください。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:西陣


2013.10.08 Tue l 西陣 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿