スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CR幕末義人伝浪漫

今回は、新台「CR幕末義人伝浪漫SAB」の30日シミュレート結果をご紹介します。
幕末義人伝浪漫 甘デジ
(C)モンキー・パンチ/平成義人伝浪漫組 
(C)エム・ピー・ワークス/高尾

[高尾]


この新台は、CR幕末義人伝浪漫のSABの方のスペックです。2スペックありますが、いずれも1/99.9の甘デジとなります。メーカーは「高尾」です。

この機種はヘソでの大当たりの32%が潜伏確変のST機となります。しかし、電サポ状態になると、すべてが出玉ありとなり、大当たりの50%が16R約870個の大当たりとなります。甘デジでありながらかなり荒いスペックとなっています。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり23.75回転の台
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

幕末義人伝浪漫 30
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。

収支は40,198円のプラスです。辛いスペックではありますが、23.75回転あれば、そこそこ勝負になりそうです。

安定を求めるとなると、もう1、2回転必要となりますが、これより回る台をお店でみつけるのはなかなか至難の業となります。今回の条件を基準とし、それより回らない台しか見つけられない場合は、勝負を控えたほうがよいでしょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:高尾


2013.10.09 Wed l 高尾 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿