スポンサーリンク
ブログ内検索
新台シミュレート一覧>CR風来のシレン 甘デジ

今回は、新台「CRA不思議のダンジョン 風来のシレンFPW」の30日シミュレート結果をご紹介します。
シレン 甘デジ
(C)Spick Chunsoft Co.,Ltd.
[藤商事]


この新台は、CR不思議のダンジョン 風来のシレンの甘デジスペックです。メーカーは「藤商事」です。

この機種は、ST(風来RUSH)突入率25%のST機です。突入率は低いものの、一旦突入できれば、16R40%、風来RUSHの継続率は75%と、大量出玉を十分狙えるスペックとなっています。しかし、突入できなければ、投資が止まらないかなり波の荒いスペックとなります。

最近の台は、甘デジでも夢が見れる半面、まったりと低投資で遊べないところがネックとなっています。甘デジであっても、きちんとスペックを確認してから実戦するようにしましょう。


1円パチンコ等価交換
250玉あたり22.5回転の台
6Rの出玉:460個
総回転2500回転、実戦時間8時間の条件です。
(投資上限はなしでシミュレートしています)

CR風来のシレン 30日 1円 22.5回転
※収支表が表示されない場合は再読み込みをしてください。
[23回転の場合][21回転の場合]

収支は62,756円のプラスです。(期待収支:約132,641円)

期待収支には遠く届かなかったものの、なかなか良い結果となりました。

22.5回転あれば、勝負になりそうです。収支の波は-12,674円~14,400円となっています。勝率は約66%となりました。

また、この機種も電チュー賞球2個のロングSTタイプとなっています。電チューサポート中の玉の増減が勝敗を大きく左右します。玉が増えれば、展開が楽に、逆に減れば、この結果より悪くなります。必ず、出玉関係の調整を確認するようにしましょう。


オススメ記事
勝ち方を知らない人はこのことを理解していない - ボーダーラインについて
新台シミュレート一覧へ
勝つ為の基本の記事一覧へ


パチンコで勝つ方法(1/2円) はじめに
メーカー:藤商事


2013.10.10 Thu l 藤商事 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿